とりあえず

2016年11月16日水曜日

古い友達と会う

 今晩は約10年間ぐらい 会っていない友達と飲みに行くことになった。
楽しみだな。
 10年前はまだ若いといえる30歳代 だったけどいまは若いとは言えない40代であの当時とかなり変わったんだろうと思う。
自分自身がというより立場も今まではプレイヤーだったのが若い人を指導する立場になっていたり子供が思春期になってウザイといわれたりイロイロ変わっていることも多いだろう。
また私も会っていない10年間である病気で入院してお医者さんに死ぬ可能性も指摘されたりイロイロあった。
彼にもこの10年間でイロイロあったんではと思う。
今日はあっていなかった10年分たくさん話せればと思う。
もっとも10年ぶりでなくても話すのが好きなのでとりあえずたくさん話すけど、そんなことはどうだっていい。
中年になった中間管理職の大変さや子供の教育について話すのかいつものようにバカ話で終わるのかよくわからないけどとりあえず楽しみにしていよう

0 件のコメント:

コメントを投稿