とりあえず

2016年11月18日金曜日

今週はいろんなことがあったな

今週は10年ぶりに友達にあったり海外の人にいろいろ聞く必要があって朝早く起きたりしていろいろあったなって思う。
毎朝日課にしている朝の掃除をさぼったりしてちょっとした自己嫌悪になったりする。
けどやはりどうしようも出来ないのでそういう時もあるって思うのがいいのかなって思う。
 重要なのはすぐにそのような習慣を再開することだ。なぜならサボリ始めるとずっとその習慣をしなくっていいやって ことになって何にもしなくなりせっかく毎日掃除して気分良く通勤できることが出来なくなるからだ。
今日はひさびさに朝掃除して気分がいいのでずっと続けたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿