とりあえず

2016年10月31日月曜日

ただいま継続中

2週間前から朝の掃除と通勤中にブログを毎日書くことにした。
また本ブログについても出来るだけ毎日更新をしている。
朝に掃除は朝から掃除をしたという 達成感から一日が始まるので気分が よく始めることが出来るのは非常にいいこと だと思う。
本ブログはただ単純に書きたいこと書いてもアクセスは増えないのでよく調べてある程度時間をかけて書くようにしようと思うのでこちらの方で思うことを書き続けたいと考えている。
また本ブログで下書きのイメージで書いていこうと考えている。
 今まで本ブログの方はとりあえず更新することが第一目標でやってきたと思うのだがこれからはこちらのブログを毎日更新して書くことを楽しもうと思う。
重要なことは毎日 すると決めたことを続けることだと思う。
 掃除もブログも毎日する必要は全くないが一日サボるとやめることになりそうなので出来るだけ長くできれば 死ぬときまで続けていきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿