とりあえず

2016年11月11日金曜日

今日は昼は五反田

今日は昼から五反田で珍しく弁当ではないのでお昼は外食だ。
五反田は結構ラーメン店が多いが、そのほかにもいろいろなお店がある。
随分前ブログに書いた有頂天な辛さの麻婆豆腐に行こうか五反田の前に品川によるので五反田で食べるか品川で食べるかは結構悩んだりするけど楽しい悩みだな。
何を食べようかな。
激辛で検索して興味のあるところに行くか駅周辺を歩いていいと思うところによろうかな。
五反田も昼歩くのは久しぶりなのでずいぶんと変わっているかもしれないから何にも調べずに行くのもいいかもと思う。
どっちにしても何を食べるか楽しみながら行くことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿