とりあえず

2016年11月4日金曜日

飲み会は楽しかったな

不定期で行われるXboxが好きな人たちで行われるオフ会といわれる飲み会にいってきました。
普段ゲームを趣味にしている人との交流が全くないので本当にゲームが好きな人たちとお話が出来る機会は楽しいものです。
 私はその中でもかなりオジサンの中に入ると思うのですが、みなさん優しいので相手にしていただいて本当に感謝です。
趣味の同好会みたいな集まりであうのは本当に楽しいなって思います。
参加して思うのですが、 歳をとるとなかなか若い方と話をする機会がどんどん減ってくるのでこういう飲み会に参加させていただくのはいろいろ勉強になります。
また年末に忘年会があるので参加する予定です。
またみなさんとお話をするのが楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿